【CCFF7R】『ファンクラブの救世主』トロフィー攻略【クライシスコア】

CCFF7R

この記事では『クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオン』のブロンズトロフィーである『ファンクラブの救世主』の獲得方法を紹介します。

この記事で分かること

『ファンクラブの救世主』トロフィー攻略方法

『ファンクラブの救世主』攻略手順

ジェネシスファンクラブ『赤い革のコート』とアンジールファンクラブ『森林の会』の2つのファンクラブが廃止になりかけているので、このファンクラブ廃止を防ぐことがトロフィー獲得に必要になります。

トロフィーを獲得できるタイミング

第7章

ジェネシス『赤い革のコート』手順

①『八番街 噴水広場』にいる『赤い革のコート』のメンバーと会話をする。
会話イベント中に発生する3択は『金持ちファンクラブと合併しろ!』を選択する

③『LOVELESS通り』にいる『勉強班』のメンバーと会話する。
④『八番街 噴水広場』の『赤い革のコート』のメンバーと会話をする。
➄『赤い革のコート』と『勉強班』が合併する方向に動き出し、特別会員になる。

アンジールのファンクラブ

①『八番街 噴水広場』にいる息子と会話をする。

➁『壱番街 駅ホーム』にいるアンジールファンと会話をする。
会話イベント中に発生する3択は『誇りをなくした母親はモンスターと同じだ』を選択する。
④『八番街 噴水広場』に移動したアンジールファンと会話をする。
➄『森林の森』の存続が決まり、特別会員になる。

攻略動画

まとめ

以上が『ファンクラブの救世主』トロフィー攻略記事でした。

会話イベントのみでクリア出来るので、是非クリアしてトロフィーを獲得しましょう!

ちなみにファンクラブに入会していない状態でもクリアすることは可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました