【CCFF7R】『ウータイ兵の天敵』トロフィー攻略【クライシスコア】

CCFF7R

この記事では『クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオン』のブロンズトロフィーである『ウータイ兵の天敵』の獲得方法を紹介します。

このミッション報酬ではショップの解放や花売りワゴン作成に必要なアイテムが報酬となっているので、トロフィーコンプリートを目指している人は必ず攻略しましょう!

この記事で分かること

  • 『ウータイ兵の天敵』の攻略

▼▼▼この記事の動画もあるので、こちらもどうぞ▼▼▼

『ウータイ兵の天敵』の攻略手順

トロフィーを獲得できるタイミング

第5章開始後

ミッション受注

八番街『LOVESS通り』の『八番街 噴水広場』付近にいるソルジャー2ndに話しかけて、『オレも一緒に探してやるよ!』を選択することでミッション開始できます。

※スパイの探し方は、疑わしい人物に3回話しかけることで正体を現します。

1人目のスパイ

ミッションを受注した『LOVESS通り』の『BELLWOOD』の看板付近にいる男性です。

2人目のスパイ

『伍番街スラム マーケット』にいる神羅兵です。

3人目のスパイ

『神羅ビル エントランス』にいる神羅社員です。
この神羅社員は2階のエレベーター付近をウロウロしているとエレベーターから降りてくる為、最初はマップ上に存在しないので注意しましょう。

4人目のスパイ

『八番街 噴水広場』の『壱番街 駅ホーム』近くにいるナンパをしている女性です。

5人目のスパイ

『神羅ビル 展示ルーム』のロケットの模型前にいる神羅社員です。

6人目のスパイ

『六番街スラム 公園』にいる帽子をかぶった男の子です。

クリア時の報酬

報酬
1人目のスパイミッション【M4-3-1:偵察部隊を倒せ】
ショップ【六番街アクセサリ店】
2人目のスパイミッション【M4-3-2:先行部隊を倒せ】
3人目のスパイミッション【M4-3-3:拠点の敵を倒せ】
4人目のスパイミッション【M4-3-4:機動部隊を倒せ】
5人目のスパイミッション【M4-3-5:本拠地の敵を倒せ】
6人目のスパイミッション【M4-3-6:暗殺部隊を倒せ】
ウォルナット材

まとめ

以上が『ウータイ兵の天敵』の攻略記事でした。

クリア報酬である『ショップ【六番街アクセサリ店】』や『ウォルナット材』は別のトロフィー攻略に必要なので、トロフィーコンプリートを目指している人は必ずクリアしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました