【CCFF7R】クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオンのトロフィー情報

CCFF7R

2022年12月13日に発売した『クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオン』のトロフィー情報です。
トロフィー取得の攻略情報も日々更新していきます。


この記事で分かること

  • CCFF7Rのトロフィー情報
  • CCFF7Rのトロフィー攻略情報

トロフィー情報

レア度タイトル詳細
プラチナ俺の生きた証すべてのトロフィーを獲得した
ブロンズ夢を持てプロローグをクリアした
ブロンズ俺を裏切ったりはしない1章をクリアした
ブロンズ俺たちはモンスターじゃない2章をクリアした
ブロンズ天使の夢はひとつだけ章をクリアした
ブロンズみんな どこいっちまったんだよ4章をクリアした
ブロンズソルジャーの誇りは手放すな5章をクリアした
ブロンズジェネシスは本当に死んだのか6章をクリアした
ブロンズ俺は神羅を捨てるかもしれない7章をクリアした
ブロンズわかった 会いに行く8章をクリアした
ブロンズ俺たちは英雄だ9章をクリアした
シルバーザックスのおかげだね10章をクリアした
ブロンズいらっしゃいませー!はじめて戦闘に勝利した
ブロンズソルジャーの誇りを見せてみろ!はじめてリミット技を発動した
ブロンズマテリア合成はバッチリ!はじめてマテリア合成をした
シルバーオーバーパワー敵に99999ダメージを与えた
ブロンズリミット技コレクターすべてのD.M.Wの絵柄を入手した
シルバーD.M.W極めし者すべてのD.M.W絵柄の達成率を100にした
ブロンズミッションクリア率:25%ミッションクリア率を25%にした
ブロンズミッションクリア率:50%ミッションクリア率を50%にした
ブロンズミッションクリア率:75%ミッションクリア率を75%にした
ブロンズミッション極めし者ミッションクリア率を100%にした
ブロンズショップ極めし者すべてのショップを解放した
ブロンズメール極めし者すべての送信者からメールを受信した
シルバー源氏装備源氏シリーズの装備を揃えた
ブロンズウータイ戦争の英雄?タンブリン砦 攻略戦でラザードから最高評価をもらった
ブロンズファンクラブ制覇すべてのファンクラブに入会した
ブロンズ魔晄石発掘マスターマテリアルームの閉鎖を阻止した
ブロンズバノーラ村のお宝バノーラ村空爆前に、すべてのアイテムを回収してアンジールの家に到着した
ブロンズみんなのヒーロー3章で神羅ビル襲撃時、助けを求めている人を全員救助した
ブロンズ超一流ソルジャートレーニングルームですべての仮想データを倒した
ブロンズピッタリ賞魔晄力回復装備で魔晄量を100%回復させた
ブロンズみどころのあるソルジャー配合ルームで、宝条からみどころのあるソルジャーと評価された
ブロンズ独房荒らし神羅ビル 67階にあるすべての独房を調べた
ブロンズウータイ兵の天敵ミッドガルにいるすべてのウータイのスパイを捕まえた
ブロンズファンクラブの救世主すべてのファンクラブを存続させた
シルバーミッドガル、ワゴンでいっぱい!すべての花売りワゴンを作成した
ブロンズニブルヘイムの七不思議博士ニブルヘイムですべての七不思議を知った
ブロンズ呪縛の檻開けし者呪縛の檻への道を開いた
ブロンズソルジャーならできて当たり前すべての砲弾を斬った
ブロンズコロンブレンドマスタージャストな量でコロンで完成させた
ブロンズ大当たり~!数当てゲーム屋で大当たりを出した
ブロンズ神業マテリア拾いで神業レベルと評価された
ブロンズ神羅一のスクワット技術トレーニングルームの体力測定でソルジャー2ndに勝利した
ブロンズ侵入の達人魔晄試験採掘施設へ一度も見つからずに潜入した
ブロンズ鉄壁の守りジュノン防衛ライン攻防戦ですべての敵を倒した
ブロンズスナイパー・ザックス偵察用ガンブルヘッドを1体も逃さずにクリアした
ブロンズ滝のトレジャーハンターゴンガガの裏山で滝から流れてくる宝箱を10個回収した
ブロンズエアリスとのお似合いブルーノにエアリスと絶対お似合いだよ!と言われる
ゴールド君臨する神ミネルヴァを倒した
ゴールド伝説のソルジャー難易度HARDモードでクリアした

トロフィー攻略

バトル系トロフィー

  • 『ウータイ戦争の英雄?』→YouTubeリンク
    第1章のみ挑戦可能。全16戦
  • 『独房荒らし』→YouTubeリンク
    第4章のみ挑戦可能。
    敵から『盗む』でカギを回収し、6つの独房からアイテムを回収する

ミニゲーム系トロフィー

まとめ

以上が『クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオン』のトロフィー情報記事でした。

トロフィーの取得攻略等については別途記事の作成や動画を作成していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました