【ジェダイ:サバイバー攻略】惑星ジェダの『ウーマーの地下墓地』の謎解き攻略

ジェダイ:サバイバー

この記事では、『スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー』の惑星ジェダにある『ウーマーの地下墓地』の謎解きと報酬を紹介します。

この謎解きは、ヒントも分かりにくいので分からない人も多いと思います。

ぜひ、参考にしてください。

この記事で分かること
  • 『ウーマーの地下墓地』の謎解き攻略

『ウーマーの地下墓地』の場所

ファストトラベルでは、巡礼者の道の『ウーマーの地下墓地』が最寄りの瞑想地になります。

『ウーマーの地下墓地』には、『ハードシェル』の巣にもなっているので、注意しましょう!

謎解きの攻略

謎解きのヒント

『ウーマーの地下墓地』の入り口にあるリフトに乗り、地上に出ます。

地上には、ストームトルーパーが配置しているので、注意しましょう。

『見る』アクションができるポイントを見ると、『ウーマーの地下墓地』の謎解きと同じような柱がたっています。

謎解きの答え

ヒントの柱と同じように、『ウーマーの地下墓地』にある柱をフォースで動かすと攻略出来ます。

報酬

回復できる回数を増やすことができる『スティム』を入手できます。

『エコー』やショートカットへ続く道のりがあります。

さらには、その道の奥には『レジェンダリー』の強敵が待ち構えています。

まとめ

以上が、惑星ジェダの『ウーマーの地下墓地』の謎解き攻略記事でした。

謎解きに苦戦している人の助けになれば、嬉しいです。

今後、他にも謎解き攻略記事を作成していくので、よろしくお願いします!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました