【ジェダイ:サバイバー攻略】惑星コーボーの『カビまみれの深淵』の謎解き攻略

ジェダイ:サバイバー

この記事では、『スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー』の惑星コーボーにある『カビまみれの深淵』の謎解きと報酬を紹介します。

この謎解きはヒントが無いため、分からなかった人も多いと思います。

ぜひ、参考にしてください。

この記事で分かること
  • 『カビまみれの深淵』の謎解き攻略

『カビまみれの深淵』の場所

惑星コーボーの『ランブラーズ・リーチ村』の近くにある『ハーベストリッジ』です。

NPCのアッシュとDD-ECがいる場所になります。

謎解きの攻略

建物内を進んでいくと、『カビまみれの深淵』の深淵に閉じ込められます。

今回は、この『カビまみれの深淵』からの脱出方法を紹介します。

マップ奥に進むと、ネッコーとクリーチャーがいるので、クリーチャーをせん滅します。

せん滅後、ネッコーにマウントして、ゲートの向こう側へジャンプします。

ゲートを乗り越えたら、レバーを引いて、ゲートを開きます。

その後、R2ボタンでネッコーを呼び寄せます。

再びにネッコーにマウントし、ゲートを乗り越えます。

ゲートを登り切ったら、脱出成功です。

まとめ

以上が、惑星コーボーの『カビまみれの深淵』の謎解き攻略記事でした。

謎解きに苦戦している人の助けになれば、嬉しいです。

今後、他にも謎解き攻略記事を作成していくので、よろしくお願いします!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました