フォース・ティアー『ボガーノの恐怖を倒せ』の出現方法と攻略【ジェダイ:サバイバー攻略・動画あり・オグドの子孫】

ジェダイ:サバイバー

この記事では、スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバーのフォース・ティアー『ボガーノの恐怖を倒せ』の出現方法と攻略を紹介します。

このフォース・ティアーは、今作最強のクリーチャーである『オグド・ボグド』と『オグドの子孫』を倒す必要があり、高難度のフォース・ティアーとなっています。

トロフィー『血と汗と涙』の入手に必要な条件にもなっているので、プラチナトロフィー入手を目指している人はぜひ、参考にしてください。

この記事で分かること
  • フォース・ティアー『ボガーノの恐怖を倒せ』の出現方法と攻略

フォース・ティアー出現条件

惑星コーボーの『カリン要塞』にいる『オグドの子孫』を倒す必要があります。

『オグドの子孫』を倒すと、扉の近くにクリーチャーが出現します。

次に『ドーマの店』に行くと、先程のクリーチャーがいるので調べます。

その後、クリーチャーの近くに『フォース・ティアー』が出現します。

『ボガーノの恐怖を倒せ』攻略

フォース・ティアーに入ると『オグド・ボグド』と『オグドの子孫』の同時討伐になります。

2体とも、中距離からの一撃必殺技を持っているので、赤く光ったら注意しましょう。

行動パターンは、どちらも一緒です。

基本的な行動パターンとして、同時には攻撃してきません。

一度攻撃が終わると、数秒は何もしてこないので、しっかりと攻撃をしのいでから、反撃するパターンで攻撃していきましょう。

一発の威力も、体力を3~4割ほど削られるうえに、ランコアと違って連続攻撃が多いです。

一度被弾すると、一気にやられてしまうので、敵の攻撃はしっかりガードや回避することを意識しましょう!

『ブラスター』スタンスがおすすめ!

『ブラスター』スタンスでの、溜め射撃はオグドの赤くなった攻撃をキャンセルすることができます。

一撃必殺である『舌攻撃』もキャンセルすることも、できますよ!

どうしても溜め射撃が間に合わないという人は、ジャケット『バンドリヤー』を装備すると、溜め時間が若干短くなります。

溜め時間が遅いと感じた人は、装備してみましょう!

攻略動画

オグド・ボグドとは

前作『スター・ウォーズ ジェダイ:フォールンオーダー』で最初に訪れる惑星ボガーノに登場するクリーチャーです。

序盤中の序盤に登場するレジェンド・クリーチャーなので、何も知らずにボコボコにされたプレイヤーも多かったと思います。

まとめ

以上が『フォース・ティアー「ボガーノの恐怖を倒せ」の出現方法と攻略方法』の記事でした。

オグドは、ジェダイ:サバイバーでも最強クラスの強敵となっています。

スティムやアビリティをしっかりと解放して、臨みましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました