【ジェダイ:サバイバー攻略】ランコアの居場所と倒し方

ジェダイ:サバイバー

この記事では、『スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー』のサブクエストに登場する強敵『ランコア』の居場所と倒し方を紹介します。

この記事で分かること
  • ランコアの居場所と倒し方

サブクエスト概要(ショートカット可)

サブクエスト(噂)になっていますが、受注しなくても問題ありません。

サブクエスト(噂)の場所

惑星コーボーのランブラーズ・リーチ村の前にあるセーブポイントの近くです。

ランコアのいる場所

サブクエスト受注場所のすぐ近くにある洞窟です。

この洞窟の最深部にランコアがいます。

洞窟内部は簡単な構造になって、迷うことは無いと思います。

もし迷ってしまったら、洞窟に入って左手沿いに進んでいけば、ランコアの巣にたどり着けます。

ランコアの倒し方

ランコアは、一撃必殺の掴み攻撃を持っている非常に攻撃力が高いボスです。

軽い引っかきを受けただけでも、大幅に体力を削られてしまいます。

その為、ガードで敵の姿勢を崩すよりも、ランコアの攻撃を回避してから攻撃をする”ヒット&アウェイ”の戦い方が安定します。

おすすめのスタンスは『ダブルブレード』,『デュアル』,『ブラスター』です。

特にブラスタースタンスの場合、ブラスターで安全な場所から攻撃できるのでおすすめです。

しかし、ランコアから離れすぎると、一撃必殺の掴み攻撃の頻度が上がるので注意しましょう。

まとめ

以上が、『ランコアの居場所と倒し方』の攻略記事でした。

ランコアは非常に強い敵になっています。

キャラクターをしっかりと強化して挑みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. より:

    左の方に一本の骨があるんですが、骨をランコアに向けて放つと少しだけ動きを止められます。

    • Blanco より:

      骨様

      コメント頂きまして、ありがとうございます。
      骨を試してみました。
      EP6の映画みたいで、いい演出でした。

      この記事に記載したいと思いますが、情報提供者として骨様のお名前を記載することは可能ですか。

  2. より:

    いくつか骨が落ちているので、ランコアに向けて放ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました