【バイオRE:4 体験版】隠し武器のサブマシンガン『TMP』と『キッチンナイフ』の入手方法を紹介!!

バイオハザードRE:4

2023年3月24日にカプコンより販売が予定されている『バイオハザードRE:4』。

その体験版である『バイオハザードRE:4 Chainsaw Demo』が3月20より配信されました。
体験版の最後には村人の群衆とチェーンソー男が待ち構えていて、体験版の中でも、かなりの場ごたえと恐怖を体験することができます。

この最後の関門を簡単にクリアする為の隠し武器である、サブマシンガン『TMP』と『キッチンナイフ』の入手方法を紹介します。

体験版をクリア出来なかった人や、隠し武器を入手していない人は是非、参考にしてください。

この記事で分かること
  • サブマシンガン『TMP』と『キッチンナイフ』の入手方法

バイオハザードRE4とは

2023年3月24日にカプコンより販売予定のホラーアクションアドベンチャーゲームです。

今作は2005年に発売されたバイオハザード4のリメイク作品になっています。
対応機種はPS5,PS4,XboxSX,steamです。

隠し武器の入手方法手順

村の集落への扉まで進める

村の集落へ続く扉まで、ゲームを進めます。

扉を開ける前にアタッシュケースを空にする

隠し武器入手には、村の集落の扉を開ける前にアタッシュケースを空にすることが条件となってます。

扉を開ける前にケースの中身を、全て捨てましょう!

回復アイテム等の使用制限等は無いので、ダメージを受けていれば、ここで回復しておきましょう。

井戸へ向かう

①扉を進んで、村の中心となっている所をしゃがんで進み、画像の場所を右へ進みます。

➁坂を上った所を左へ進みます。

③正面に井戸があり、梯子を降ります。

武器を捨てていない場合は…

井戸に蓋がしてあり、井戸に降りることは出来ません。

宝箱に『TMP』、樽に『キッチンナイフ』

井戸を降りた所に宝箱があり、『TMP』を入手できます。

宝箱の周りにある樽を壊すと、『キッチンナイフ』と『サブマシンガンの弾』を入手することができます。

性能

注意点

井戸に到着するまでに、敵に発見されてしまうと井戸の中まで追いかけてきます。
『TMP』と『キッチンナイフ』,『サブマシンガンの弾』は入手可能ですが、閉所に追い込まれてしまうので、無傷での入手は難しくなります。

最悪、井戸の中でゲームオーバーになってしまうことも…

クリア後

『TMP』と『キッチンナイフ』を入手後にクリアすると、次回のゲームから『TMP』を持っている状態で遊ぶことが出来ますよ!

歯応えのあるモードで遊びたいなら、超高難度『MAD CHAINSAW MODE』で遊んでみましょう!

まとめ

以上が、バイオRE:4体験版の隠し武器であるサブマシンガン『TMP』と『キッチンナイフ』の入手方法の紹介記事でした。

『TMP』は敵に囲まれた状況を打開も出来て、チェーンソー男にも効果的なダメージを与えることができる優秀な武器なので、是非入手して遊んでみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました