【バイオRE:4攻略】chapter 3の中央広場でコルミロス(犬)を出現させない方法を紹介!

バイオハザードRE:4

この記事では、バイオハザードRE:4のchapter 3の中央広場で、コルミロス(犬)を出現させない方法をを紹介します。

高難易度の攻略や楽に周回したい人は、参考にしてください!

この記事で分かること
  • chapter 3の中央広場で、コルミロス(犬)を出現させない方法

コルミロスの出現場所

chapter 3で、村の中央広場に戻った際に建物が倒壊と同時に4匹のコルミロスが襲ってきます。

コルミロスは死角から攻撃や集団での攻撃を得意とするので、中央広場の様な広い場所では、ノーダメージでの攻略は非常に難しいポイントになっています。

コルミロスを出現させない方法

村長の家から中央広場に戻る道中に、こちらを見つめる不自然なガナードがいます。

このガナードは、レオンを発見するとすぐに逃げてしまいます。

逃げる前に、このガナードを倒すと中央広場でコルミロスは出現しません。

かなり遠い位置になるので、スナイパーライフルで狙撃するのをおすすめします。

ショートカット関連記事

まとめ

以上が『chapter 3の中央広場でコルミロス(犬)を出現させない方法』の紹介記事でした。

この方法を使えば、被弾のリスクや弾の消費を抑えることができます。

是非、活用してもらえると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました